AV Debut 。。。初めてっていいよね

処女作とは、デビュー作のことである


ライブチャット

複眼画像RSS




アダルトDVD通販


学生服

制服が似合う素敵な娘 13 直美




制服が似合う素敵な娘 13 直美

直美-Jacket


さて、好評の AV初撮り娘!

本年の最初を飾るのは、
直美ちゃん [ T:153 ・ B:88(E) ・ W:58 ・ H:85 ] 。

なんと、生涯エッチ回数が30回未満!
という 遊んでいな~い女の子なのです。

しかし 彼氏が手コキが大好きだったらしく、
そのリズミカルな手技は 絶品!

フェラとともにタップリと収録しました。

電動マッサージ器で、目イッパイじらされた後の絶頂も
魅せてくれますよ。

荒々しく貫かれると「気持ちイイの~っ!」と
思わず口から出てしまうほど感じて、
どんどん淫らになっていきます。

大量の顔射、膣内への発射、
そしてM字開脚で男のモノを自分の秘所になすりつけながら
シゴキあげて発射させます。

「暖ったかい~っ!」と精液の温度を秘所に感じてウットリ!

いい娘がデビューしてくれましたね!!




初写 森乃梢




初写 森乃梢

森乃梢-Jacket


詳しい事はお伝えできませんが、本当に育ちの良いお嬢さんなんです。

これまでのSEX経験人数は たったの○人!?

打合せから緊張しまくりの梢ちゃんに、
女性スタッフばかりを揃えて和やかな撮影の筈が…。

経験人数を一挙に更新するビショ濡れのデビューです。




脱アイドル!! CHACO




脱アイドル!! CHACO

CHACO-Jacket


「清く、正しく、美しくをモットーに、AV向上宣言をココに誓います!」

あの超有名アイドルユニット「制服向上委員会」から
衝撃の初ヌギAVデビュー!!

歌って、踊って、カラめるアイドル… ここに誕生!

デビューを目前に控え、連日連夜の血の滲むレッスン。

グラビア撮影では チンポと初遭遇!

デビュー記者会見中には 公開生FUCKまで体験!!










18禁


当サイトは、アダルトな内容を扱っておりますので、18才未満の方の閲覧はお断りさせて頂きます。

相互のお誘い、広告掲載のご依頼、記事・画像の削除依頼等は、お問い合わせよりご連絡下さい。
おすすめ 総合エンタメサイト
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
[ PR ]
記事検索
ギャラリー
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
最新記事
ランダム ピックアップ
記事検索
風俗情報
Amazon DVD 初撮り人妻ドキュメント
Amazon DVD 新人NO.1 STYLE
Amazon DVD First Impression
Amazon DVD 新人!kawaii*専属デビュ→
Amazon DVD New Comer
Amazon DVD AV Debut
IN Count Ranking ( 7 days )
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    お問い合わせ
    風俗情報
    [ PR ]