AV Debut 。。。初めてっていいよね

処女作とは、デビュー作のことである


ライブチャット

複眼画像RSS




アダルトDVD通販


人妻

初!AVデビュー、石田えりこ




初!AVデビュー、石田えりこ

石田えりこ-Jacket


「自分の身体ではないみたい。
大勢の前で恥ずかしいはずなのに、私・・・」

頭の中と心がバラバラになるほど羞恥心もぶっ飛び
痙攣しヨガリまくる人妻。

御主人も知らない奥様のエロ姿を ここに全部バラしちゃいます!

「石田えりこ34歳。AVデビューします…」




初!AVデビュー、柏木玲子




初!AVデビュー、柏木玲子

柏木玲子-Jacket


笑顔がとっても素敵な玲子さん、
あまりに緊張していたので カメラを男に預けて二人きりに…。

そしたらすっかりエッチモードにスイッチオン!

皆でオモチャ遊びしたり、お風呂でヌルヌルプレイしたり、
どんどんHになっていきます。




初!AVデビュー、白鳥涼子




初!AVデビュー、白鳥涼子

白鳥涼子-Jacket


すっごい色気があるくせに、あまり男性経験がないという彼女。

しかし その凄すぎる舌使い、皆に見せなきゃ勿体ないですよ…。

緊張をほぐすため 男にカメラを預けて二人きりにした。

後でVTRチェックしたら 他の男がゾロゾロ入ってきてもうメチャメチャ…。




初!AVデビュー、浅田真結




初!AVデビュー、浅田真結

浅田真結-Jacket


その色気溢れる外見からは想像できないほど、
実は 男性経験が少ないと言う彼女。

しかし この凄絶な舌使い…
もっと多くの男性に見せなければ勿体無い!

人生37年目にしてデビューを決意した彼女の生き様、
括目して見届けましょう。




初撮り人妻ドキュメント 片桐くらら




初撮り人妻ドキュメント 片桐くらら

片桐くらら-Jacket


宝塚女優!?と一瞬見紛うほどの美貌をお持ちの
片桐くららさん 48歳。

40代後半とは思えないボディラインが、エロスを際立たせてくれます。

「3P女体解剖」では、
絶頂のあまり 生まれて初めての潮吹きを体験!

男優も調子に乗って つい中出ししちゃいました…。




初撮り人妻ドキュメント 森山愛子




初撮り人妻ドキュメント 森山愛子

森山愛子-Jacket


「緊張で頭が真っ白です。」と話す彼女は
斉藤○ずえさん似の奥様、愛子さん。

この肌艶で なんと50歳。

今回もまた我々スタッフ一同、総力をあげてご奉仕させて頂きました。

絶頂のあまりに愛子さんが思わず放った一言
「お花畑が見える~!」は必聴です!




身体の視察 芹沢怜




身体の視察 芹沢怜

芹沢怜-Jacket


決して見てはいけない、触れてはいけない、古よりの絶対領域…。

それは、誰がなんと言おうと 他人の奥さんのハダカ!

そんな人妻の裸体を、CCDカメラがじっくりねっとり徹底分析して
肉体記録を永久保存。

こんなことが旦那にバレたら…。




初撮り人妻ドキュメント 白鳥祥子




初撮り人妻ドキュメント 白鳥祥子

白鳥祥子-Jacket


今回の初撮り奥様は 祥子さん 52歳。

話を聞くと 実は「これまでのSEXでいい思い出がない」とのこと。

なるほど、それで我々撮影隊に出演依頼を… わかりました。

内緒で中出しして、
一生忘れられない思い出を作って差し上げますね!




初撮り人妻ドキュメント 森谷えみ




初撮り人妻ドキュメント 森谷えみ

森谷えみ-Jacket


森谷えみさん43歳…

デビュー作なのに とっても可愛らしい奥様でした。

緊張をほぐすために2人きりになると、
「嬉しいです」なんて言いながら ジュッバジュッバとバキュームフェラ…

帰りには「また会えます?」ですって…

も~このドスケベ女っ!




初撮り人妻ドキュメント 田嶋涼子




初撮り人妻ドキュメント 田嶋涼子

田嶋涼子-Jacket


人気シリーズ「初撮り人妻ドキュメント」の第32弾!

今回も 素人人妻をAVの世界へ誘います。

この日が待ち遠しかったと言う涼子さん。

男優陣のテクニックで ついに本来のエロスを開花させる!!

責めれば責めるほど声を高らかに上げる彼女に、
最後は 黙って中出しを試みた…。










18禁


当サイトは、アダルトな内容を扱っておりますので、18才未満の方の閲覧はお断りさせて頂きます。

相互のお誘い、広告掲載のご依頼、記事・画像の削除依頼等は、お問い合わせよりご連絡下さい。
おすすめ 総合エンタメサイト
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
[ PR ]
記事検索
ギャラリー
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
最新記事
ランダム ピックアップ
記事検索
風俗情報
Amazon DVD 初撮り人妻ドキュメント
Amazon DVD 新人NO.1 STYLE
Amazon DVD First Impression
Amazon DVD 新人!kawaii*専属デビュ→
Amazon DVD New Comer
Amazon DVD AV Debut
IN Count Ranking ( 7 days )
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    お問い合わせ
    風俗情報
    [ PR ]