AV Debut 。。。初めてっていいよね

処女作とは、デビュー作のことである


ライブチャット

複眼画像RSS




アダルトDVD通販


2014年04月

爆乳ハーフ美女×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 花井メイサ




爆乳ハーフ美女×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 花井メイサ

花井メイサ-Jacket


Hカップおっぱいのハーフ美女が デビュー!

緊張の初脱ぎでHカップおっぱいを披露、
「おっきぃのが好き」と笑顔で初フェラ&癒しのパイズリ、
人前で見せる絶頂オナニーなど、ドキドキのエッチが満載!

そして、初AVセックスでは
初めての潮吹きも披露しちゃってます!




ラブ キャンドル 榊れいな




ラブ キャンドル 榊れいな

榊れいな-Jacket


超エロい美形お嬢さん ・ 榊れいなのデビュー作!

のっけからローターやオナニーで
アソコを弄りっぱなしの れいなチャン。

衝撃の初FUCK後、拘束SEXや電マ責めで イキまくり!

新人離れした貪欲ぶりに 注目!!




渋谷NO.1 援交ギャルデビュー 松橋ルカ




渋谷NO.1 援交ギャルデビュー

松橋ルカ-Jacket


「渋谷で一番エンコーしている女=ノア」の存在は有名だ。

我々ギャルソンも以前から彼女の存在は知っていたが、
長い交渉の末、初のAV出演の運びとなった。

まずは彼女が実際にエンコーする様子撮影すべく、
許可をもらいラブホテルに盗撮カメラを設置。

現れた中年男とのエンコーSEXをマジ盗撮。

渋谷で噂のギャルは、
乱交大好き、潮吹きまくりの超エロエロギャルだった!!




First Impression 春乃花音




First Impression 春乃花音

春乃花音-Jacket


超お嬢様 [ 春乃花音 ] が驚愕のAVデビュー!

Eカップの美乳を揺らしながら
敏感に反応するビショ濡れ下半身を解禁します!

「何が何だか分かりませんでしたが とにかく凄かったです…」(本人談)




制服が似合う素敵な娘 13 直美




制服が似合う素敵な娘 13 直美

直美-Jacket


さて、好評の AV初撮り娘!

本年の最初を飾るのは、
直美ちゃん [ T:153 ・ B:88(E) ・ W:58 ・ H:85 ] 。

なんと、生涯エッチ回数が30回未満!
という 遊んでいな~い女の子なのです。

しかし 彼氏が手コキが大好きだったらしく、
そのリズミカルな手技は 絶品!

フェラとともにタップリと収録しました。

電動マッサージ器で、目イッパイじらされた後の絶頂も
魅せてくれますよ。

荒々しく貫かれると「気持ちイイの~っ!」と
思わず口から出てしまうほど感じて、
どんどん淫らになっていきます。

大量の顔射、膣内への発射、
そしてM字開脚で男のモノを自分の秘所になすりつけながら
シゴキあげて発射させます。

「暖ったかい~っ!」と精液の温度を秘所に感じてウットリ!

いい娘がデビューしてくれましたね!!




求愛の腰つき 海乃あおい




求愛の腰つき 海乃あおい

海乃あおい-Jacket


北の大地から、情熱の腰使いの女の子がやってきました!

このたびオーロラでAVデビューを飾ってくれた
あおいちゃん [ T:156 ・ B:84(D) ・ W:62 ・ H:86 ] は、

日ごろレゲエダンスのレッスンに励み、
夜は彼氏を相手に魅惑の腰振りに、更に磨きを掛けるという、
実に技巧の向上に熱心な子なのです。

その上、フェラも好きだし、手コキも上手いと、
SEXの相手としては全く申し分がありません。

そして初撮りだというのに、この積極性!

クリッとしたカワイイ瞳を潤ませながら、
男の体を責めまくって、蕩けさせてくれます!

特に騎乗位での腰の振り方、使い方は絶品!

貴方の精気を吸い尽くすがごとく、グラインドさせまくってます!

中出し、顔射、ゴックンを喜んでこなしてくれるあおいちゃん。

今夜のお相手は 是非彼女で!!




モデル系!!でもエッチは従順です… いつき




モデル系!!でもエッチは従順です… いつき

仲間いつき-Jacket


ファッション誌・モデル系、ど真ん中!

「顔がチッチャ~イ!」「手足長~い!」「スリム~っ!」と、
いくら!をつけても足りないほど素晴らしい女の子

いつきちゃん [ T:156 ・ B:81(B) ・ W:57 ・ H:83 ] が、
オーロラよりAVデビューとなりました!

まぶしいくらいの笑顔とまなざしの彼女が、
いったいどんなHをしているのか?

誰もが興味を持つところでしょう!

そしてカメラをスタートさせて見て これがビックリ!

すでに秘所は潤みきり、指でこねるとイヤラシイ音をたてます。

キスでは 舌をいやらしく絡めてきます。

そして立ったまま、硬くなった男のモノを脚で挟んで
自分で腰を振ります。

椅子に座って大きく脚を開き自らモノをつかんで、
自分の秘所をショーツの上からグリグリとえぐります。

始まったばかりだと言うのに 早くも全開でHに没頭しています。

フェラも慈しむように舌と唇を使い、
自らも口で硬くなった肉の感触を味わい尽くします。

そして待ちに待った 挿入へ!

その後の展開は 見てからのお楽しみとしておきましょう。

本作品で曝け出す彼女の全て!

さあその目で確認するのは、貴方自身です!!




超正統派美少女 あすか伊央 DEBUT!




超正統派美少女 あすか伊央 DEBUT!

あすか伊央-Jacket


超正統派美少女「あすか伊央(いお)」が AVデビュー!

透き通るような白い肌、手足の長いモデル体型、
誰もがはっとするような 美しい顔立ち…。

その完璧なルックスから 神秘的な雰囲気さえ漂う19歳。

こんな美少女が デビューから過激なSEXを見せてくれます!

エッチなインタビューに続いて、伊央の感じるポイントを探る初SEX、
いきなりの4Pでは、
3人の男優から濃厚に責められ イキまくりの放心状態!!




純情ハードコア 佐藤ローラ




純情ハードコア 佐藤ローラ

佐藤ローラ-Jacket


18歳のキュートな笑顔が魅力の新人「佐藤ローラ」ちゃんの
潮吹きデビュー作!

好奇心の塊のローラちゃんが、
マングリ返し、高速ピストン、電マなど、ハードプレイを
大量の潮吹きでこなしていく!




夏川まゆり デビュ→だょん!




夏川まゆり デビュ→だょん!

夏川まゆり-Jacket


初体験から まだ数ヶ月!

ウブな美少女 ・ 夏川まゆり デビュー♪

H経験が片手で数えられるほどしかないまゆりは、
おっぱいやオマンコに ちょっと触れられただけで全身ビクビク!

オナニーでは 予想外の連続昇天!

生まれて初めての体位にも挑戦、お掃除フェラも初体験しちゃった!










18禁


当サイトは、アダルトな内容を扱っておりますので、18才未満の方の閲覧はお断りさせて頂きます。

相互のお誘い、広告掲載のご依頼、記事・画像の削除依頼等は、お問い合わせよりご連絡下さい。
おすすめ 総合エンタメサイト
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
[ PR ]
記事検索
ギャラリー
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
  • Amazing Girl 桜川とう美
最新記事
ランダム ピックアップ
記事検索
風俗情報
Amazon DVD 初撮り人妻ドキュメント
Amazon DVD 新人NO.1 STYLE
Amazon DVD First Impression
Amazon DVD 新人!kawaii*専属デビュ→
Amazon DVD New Comer
Amazon DVD AV Debut
IN Count Ranking ( 7 days )
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    お問い合わせ
    風俗情報
    [ PR ]